2学期スタート!!!

こんにちは!(^^)!おひさしぶりですヾ(≧▽≦)ノ

中津キャンパスです٩( ”ω” )و

皆さん夏休みはどうでしたか??

夏休みも終わり9月に入りましたがまだ夏の暑さが続いていますね。。。

中津キャンパスでは8月末あらのB日程のスクーリングにあらの参加した4泊5日の生徒達が無事帰ってきました(*^▽^*)

そして昨日3日(月)は始業式でした!!中津キャンパスでは

新入生2人を迎えての2学期スタートです!(^^)!

2学期はバーベキューやボーリング大会などのたくさんのイベントを計画しています(^^♪恒例のたこ焼きパーティーもありますよ(≧▽≦)

2学期もイベントに授業風景など、様々な教室風景のブログ更新をしていきます!(^^)!

お楽しみに(´∀`*)

 

ツイートツイート
ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00