Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20120402_2552629.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

中津キャンパス『卒業式』

JUGEMテーマ:学問・学校
 
中津キャンパス『卒業式』
3月17日に中津キャンパスの卒業式が行われました。
中津キャンパスからは12名の生徒が卒業していきました!!
卒業式の様子について紹介します。
卒業生の入場です!!
今回中津キャンパスとしては初めて
「リル・ドリーム」という会場での式となりました。

司会は卒業生のS君です。
本番前はとても緊張した様子でしたが、見事に大役を務めてくれました!!

学院長の式辞を始め、当日は多くの方に祝電・祝辞を頂きました。


卒業証書授与です。
 
在校生・教務による「送る言葉」です。
卒業生をみんなで送り出しました。
 

卒業生による『栄光の架け橋』の合唱です。
歌詞が中津キャンパスの卒業生にとても合っていて選曲されました。
難しい歌でしたが、この日のために一所懸命練習しました。

 
歌のあと、卒業生と共にマインを卒業する池田先生に
卒業生から卒業証書の授与がありました。
突然のサプライズに、驚いた様子でしたがとても感動的でした。 

卒業生5名から、それぞれの保護者に向けて感謝の手紙です。
高校卒業するまでの、様々なエピソードや感謝の言葉に会場全体が
感動に包まれました。
 
 
 
 

 
  
S君による卒業生代表の答辞です。

最後に保護者代表より謝辞を頂きました。

記念写真撮影です。
とても晴れやかな笑顔です。
  

  
式の後は、皆名残惜しそうに
写真を撮ったり、在校生や、卒業生同士で話を楽しんでいました。
  


卒業生の皆さんまたいつでも中津キャンパスに遊びに来てくださいね。
進学・就職と進んでいく道は様々ですが、
それぞれの道での更なる成長を楽しみにしています。
卒業生の皆さん、本当におめでとうございます!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00