Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20120313_2528602.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

卒業式のコサージュ作り

JUGEMテーマ:学問・学校
 卒業式のコサージュ作り(中津キャンパス)
こんにちは。中津キャンパスの渡辺です。
今日は雨と予想されていましたが、晴れて良かったです♪
明日からはまた、温かくなるそうです★
今週末に卒業式もあるという事で別れの季節を実感しますよね・・・(>O<)
卒業生も日に日に実感している顔が窺えます。。。
今日は午後から卒業式の日に卒業生がつけるコサージュ作りがありました。
思い思いに自分のコサージュ作りに集中していました!!!

瞬間接着剤を使用したのですが、手につき作業しにくいこともありましたが
みんな笑顔で取り組んでいるのをみて私自身も笑みがこぼれました☆

花の色、リボンの色、パールの色など自分だけの作品を
悩みながらの作業W(><)W
当日、袴を着て式に出る生徒は組み合わせを想像しながら取り組んでいました。

そして、これが完成品!!!
本当きれいに出来ています♪当日が楽しみですよね♪
卒業式まで後4日・・・
卒業生とはまだ2週間あまりの付き合いなのですが、お話をしたり
昼食を一緒にとったりと温かく迎えてくれました★
そんな生徒達が卒業するなんて、とても寂しい気持ちです・・・
けど、生徒達も新しいスタート地点へ立つので私自身も負けないように
これからの日々を頑張っていきたいです。
明日もみんなに会えるのが楽しみです♪

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00