Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20120214_2493473.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

在校生練習風景♪

JUGEMテーマ:学問・学校
 
在校生練習風景♪        (中津キャンパス)
皆さん、こんにちは!TL担当の池田です( ´ー`)ノ
今日は2月14日・・・そう!バレンタインデーです♪
我が家でも昨日から子供達はお菓子作りに頑張ってますヾ(≧∀≦*)ノ〃
最近では、友チョコなるものがあるそうで・・・小学3年の娘も
クッキーを作ってました!中学生の子はパンケーキで、
成人したお姉ちゃんともなると何だかチョコをクッキーで挟んでとか
すごく手の凝ったもの作ってました・・・。
私はというと、今日はマインで授業があったので愛する生徒達に!!

・・・・・はい・・・出来合いの物詰めただけです(〃ノ∀`〃)
それでも、生徒達は喜んでくれて女の子達からはしっかり手作りを
頂きました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 

皆すごいですねぇ~・・・(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
そして、前回お知らせした在校生達の歌の練習ですが
とてもうまくいきました!!ちょっと古い曲ですがものまねなどで
よく耳にしたことがあるようで第一回目としては大成功と思います!


指揮者には、新入生のMちゃんが大抜擢!バラバラな歌声も
しっかりまとめてくれました(^-^)
私は、張り切って最初歌ってましたが・・・すぐに声が出なくなって・・・
かすれてしまったので後は緒方先生に任せました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
2月 3月は瞬く間に過ぎていってしまう中でやらないといけない事が
沢山あるので、スクーリングを終えてもまだまだ学校に来てもらいますよぉ~!!
そして、卒業生にとっても在校生にとっても最高の思い出に残る卒業式にして
笑顔で卒業してもらいましょうね!!o(T◇T o)
それでは 皆さん(*´∇`)ノシ 
 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00