Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20111126_2392118.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

いよいよ明日となりました!!

JUGEMテーマ:学問・学校

いよいよ明日となりました!!        (中津キャンパス)
皆さん、こんにちは!TLの池田です( ´ー`)ノ
中津キャンパス初となるMN祭りがいよいよ明日となりました!!
早速、詳細と思いましたが・・・前回の告知通りに暖かいお話を一つ^-^
寒い季節といえばやっぱり「鍋」ですよねぇ~ということで
あったかおいしい料理をご紹介しましょうヾ(≧∀≦*)ノ
鍋だとちょっと材料そろえるのがね~・・・という方にぴったり☆
その名も牛乳らーめん!さっ〇ろ一番のみそらーめんを
お水じゃなく牛乳で作るだけですごーくおいしくなるらしいです!
私は・・・まだ試してません!!(だって牛乳飲むとお腹が・・・)(〃ノ∀`〃)
どなたかおいしいのか是非お試しください(笑)
ではでは、文化祭のお話です。
今日は本番に向けて全員でリハーサルしました!
わたがしが意外とむずかしく皆四苦八苦・・・
でも回数重ねていくうちにもこもことおいしそうに出来上がるように!


次は、たこ焼きですが・・・キャベツ7玉を刻む刻む・・・

キャベツ組はプロセッサーなしだと、きっと腱鞘炎になったでしょう・・・


いつもやってる電気と違ってガスなのですぐ焦げちゃいます・・・^^;

心配そうに見守る久保さん・・・

ポップコーンはバッチリ美味しくできました☆

櫛田校長も準備万端の絶好調!!♪
明日は天気もいいみたいだし、今日も生徒皆で気合をいれました!!  
たくさんお客さんが来てもらえるのか、今からドキドキ☆してます!
皆さん、是非遊びに来てください!
明日のMN祭りの詳細は後日お届けします!!
お楽しみに(*´∇`)ノシ 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00