生徒の感想文 最終章

JUGEMテーマ:学問・学校
 
生徒の感想文 最終章(中津)
皆さんこんにちは 池田です(^-^)/
何だか朝夕が涼しくなってきましたね~季節の変わり目は体調を
崩しやすいので皆さんお気をつけてくださいね!
では、募金活動の感想文をご覧ください。
東日本大震災の募金活動を1回だけ参加しました。あまり募金活動をしてもみんな募金してくれないと思っていたのに実際募金活動をやってみて募金をみんなしてくれたので本当に被災者の方達の事を考えているんだなぁと思いました。自分なら募金活動を行っている人達を見かけても募金をしないと思うので本当にすごいなぁと思います。被災者の方にちゃんと届くなら募金活動を行ってよかったと思います。今回のみんなで集めた義援金を本当に本当にちゃんとちゃんと有効利用してほしいです。
     
                          
トッポ

募金活動を通して思ったことは、やる前は楽しそうかな。とか思ってたけど実際にやってみるとけっこう大変でした。でも、いろいろな人が募金してくれたのでうれしかったです。テレビで募金活動をしている人を見たけどこんなに大変とは思いませんでした。
                          あみ
以上、三回に渡って掲載した生徒の感想文は本人達の考えを尊重し原文のままです。
文中に不適切な表現などありましたらお詫び申し上げますと共にご理解して頂ければ
幸いです。
では、次回は前期スクーリング感想文などお届けしたいと思っています。
 
  

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00