新秋恒例⁉卓球大会!

沖縄・中部キャンパス

 

みなさんこんにちは^^

だんだんと秋らしくなってきましたね♪

本土の方では朝晩が肌寒くなっているようですが

さすが沖縄。11月でも涼しさがありとても過ごしやすい時期になっています^^

 

さて、先日ですが沖縄キャンパスでは「新秋恒例!卓球大会」を行いました☆

ただここで、「ん??」となる生徒が多いのも事実で

「新秋”恒例”!卓球大会」というタイトルに”恒例”とありますが

生徒からは「全然、恒例じゃないじゃん(笑)」と突っ込まれてしまいました。

 

まあ、そこはイベント感を出すためと

「今年から恒例にすればいいんだよ!」と強引にそのままで押し切らせてもらいました。(*^^)v

 

今回出場したのは合計4人!

2年生と3年生が混ざりチームを作り、トーナメント戦で行いました✨

私も混ぜてもらいましたが見事にボロボロで・・・笑

 

私以外の生徒たちは卓球経験者や運動神経のいい生徒もおり

なかなか白熱した試合でした^^

毎日勉強を頑張っている皆さんですので

体を動かす機会も大事ですね(*^^)v

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00