終業式&クリスマスパーティー

大分キャンパスは今日が終業式でした。

【式】といっても松川先生から来年の始業式の日の報告のみで、あっさりと終了☆

そして、お待ちかねのクリスマスパーティー(^o^)

DSC_1880

2度目のもんじゃにチョコパイとクッキーを手作りで頑張りました☆

DSC_1861

DSC_1862

DSC_1878

急遽作ったチーズケーキも上手に作れて、とてもおいしかったです☆

DSC_1883

彼も遊びにきてくれました!!!!!

DSC_1894

DSC_1902

モヒカンにさせられていましたが、いきなり江南スタイルを一人で踊ったりして、とても人気者でした!!

DSC_1868

 

【恋ダンス】を踊ったり…

1481874102660

木の下大サーカスのチケットが当たるビンゴ大会したり、

DSC_1879

サンタさんからプレゼントをもらったり!!

DSC_1884

楽しいクリスマスパーティーでした!!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00