Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20110121_1870892.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

屋久島スクーリング「親子説明会」



屋久島スクーリング「親子説明会」(大分)
今年度も、いよいよ学年末の屋久島スクーリングが近づいてきました。
大分キャンパスでは、屋久島スクーリングに参加申込をした生徒だけでなく、保護者様にもスクーリングに安心してお子様を送り出していただけるように、スクーリング前に「親子説明会」を実施しています(^O^)/
屋久島でのスクーリング内容やスケジュールのご説明、事前の準備物や往復の移動日程、交通費や参加費用の納入方法など、詳細な資料をお配りし、しっかりとご説明をさせていただいています。
屋久島スクーリングに参加したことがある生徒たちは、屋久島の大自然を充分に体験していますが、保護者の方やご家族の方々は、なかなか「屋久島」についてわからない部分も多いと思います。
大分キャンパス「親子説明会」では、まず最初に、30分ほどみんなで「屋久島の大自然」の紹介DVDを鑑賞します。

一度行った事のある生徒たちにとっては「なつかしい」風景が、今回が初めてのスクーリング参加になる生徒たちにとってみれば「驚きの」風景が映し出され、皆さん画面に釘付けになられていました(^u^)
保護者の方々も、屋久島未体験の方がほとんどで、親子説明会が終わった後、
「先生、私も子供と一緒に行きたくなりました!!」

と、おっしゃる方もおられ、「屋久島」の魅力に惹きつけられていました。
屋久島1月スクーリングは明後日(1/23)から、4泊5日間の日程で実施されます。
今年も大分キャンパスから多くの生徒が参加し、「最高の思い出」をつくってきます(^v^)
先生達は、みんなの屋久島での「みやげ話」を今から楽しみにしていますよ~(●^o^●)
 
[系列] 大分の家庭教師を探しているならプロ家庭教師のディック学園

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00