卒業生のたより9


卒業生のたより9(大分)

本日、授業も終了し生徒も下校した放課後・・・
今年の春、大分キャンパスを卒業した卒業生のIさんから
嬉しい知らせが入りました(●^o^●)
『先生!! 就職が決まりました!!』
Iさんは在学中も大分キャンパスの中心的存在で、
学校行事トライアルレッスンなどにも積極的に参加し、
時には後輩を率先してイベントに誘い、みんなから
慕われるキャラクターの持ち主です。
そんなIさんが、地元で自分の力で見つけた職は、以前から
Iさんがずっと望んでいた「自立」への第一歩です。
Iさんは、マイン入学時に一歩、マイン卒業・高校卒業資格
取得でまた一歩、そして今回の就職でまた一歩、自分の足で
少しずつ少しずつ前進してきました。
その「一歩」が他人から見れば、たとえどんなに小さい一歩でも、
私たち大分キャンパス一同はIさんがどれだけ一生懸命努力して進めた
「一歩」か、充分に理解しています。
『これからが大変だと思うけど、絶対頑張ります!!』

いつもの元気良く力強い声で誓ってくれたIさん。
大分キャンパス一同、
みんなずっとずっと応援しています\(^o^)/

[系列] 大分の学習塾を探しているなら慶林館

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00