中津キャンパスの日野です

JUGEMテーマ:学問・学校
 
中津キャンパスの日野です (中津キャンパス)
こんにちは。マイン中津キャンパス担当の日野です。
今日は雨がパラパラしてますが、気温も少し暖かくなってきて私の鼻にもついに花粉症の
症状があらわれ始めました・・・ノ(><)ノ
my箱ティッシュを抱えたまま授業する季節の再来です(^^;)

マインの生徒達は花粉にも負けず、今日も元気に体育の授業に汗を流していました。
卒業をひかえた3年生と一緒に体育ができるのもあと1回だけということもあり、
1,2年生のみんなも積極的に参加してくれたのでとってもよかったです(^O^)/
今月ある卒業式に向けても毎日みんなで準備を頑張っています。
合唱やあいさつのなど生徒達にとっては慣れないことの連続ですが一生懸命練習してくれて
いるのできっとステキな卒業式になるでしょう♪♪
たくさんの方に参加していただければと思います。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00