Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20101210_1638472.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

☆ご入学おめでとうございマス★~中津キャンパス入学式~

本日、4月16日(木)10:00~マイン高等学院中津キャンパスにて「平成21年度4月入学式」が執り行われました。

中津キャンパスは、この4月に新しく開校した、学校としてもまさに「ピカピカ」の1年生の学校です(●^o^●) そんな中、マイン中津キャンパスで新しい高校生活をスタートする新入生たちが、この晴れの日を迎え、緊張した面持ちでイスに座っている様子を見ていると、なんだか私まで高校生に戻った気分で背筋がピリッとしてきました(^v^)

新規開校キャンパスなので、中津キャンパスには在校生がいません(+o+) でもそんな中、なんと!!大分キャンパスの在校生が「ぜひ私が中津キャンパスの新入生を歓迎したい!!」と名乗りをあげ、当日中津キャンパスまで「歓迎のことば」を送りにきてくれました(*^_^*)

そして在校生「歓迎のことば」の後には、新入生代表による「決意表明」です(^0_0^)
「私の夢は・・・」と熱く語る新入生の言葉は、見ている私たちにも素晴らしいエネルギーを与えてくれました!(^^)! 
今日、新しいスタートを切ったマイン中津キャンパスのみんな!!
「今、この瞬間を大切に!!マインで最高の青春を!!」

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00