新入生歓迎たこやきパーティー(大分キャンパス)

大分キャンパスでは、今年のゴールデンウィークは「超大型連休」です!!

な、なんと!! 夢の9連休!!

(5/1と5/2も、大分キャンパスは休校日になりました)

ただし、今日も生徒からは「休み長過ぎやわ~~~」とか、「ヒマ過ぎやわ~~~」とか、文句も聞こえましたが、、、笑

でもそのくせ、ゴールデンウィーク中に教室を開けても、ほとんど誰も登校しないんですけどね~笑

と、いうことで、今日はゴールデンウィーク前の最後の登校日となりましたが、

以前から予定していた「新入生歓迎たこやきパーティー」を実施しました!!

IMG_9699

今日は、この4月に入学した新入生を歓迎するために、みんなで一緒にたこやきを作って食べながら、ワイワイと楽しく過ごしました。

2年生のKくんも、今日は「俺がたこ焼き番長だ!!」と張り切っていて、みんなの分もどんどん焼いてくれました!!

新入生たちも、意外とおいしく(?)できたたこ焼きを美味しそうに食べていました。

IMG_9682

普段は教室でもそんなに話さない生徒同士でも、こういう時には一緒に話が出来たりして、いろんな出会いがあったようです。

たこ焼きを食べた後は、大分市内中心部にある若草公園で、みんなでバドミントンをしました!!

その様子はまた次に機会に!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00