募集要項
マイン高等学院ブログ
留学プログラム
トライアルレッスン
屋久島スクーリング
屋久島スクーリング
卒業生・在校生の声
マイン高等学院ブログ
マイン高等学院ブログ

マイン高等学院では、無料の学校説明会・見学会、個別進路相談会を実施しております。

ご都合が合わないという方々を支援するため、ご自宅への家庭訪問相談も可能です。

パンフレットを無料で郵送いたします。資料請求フォームからご請求ください。

資料請求

お近くのキャンパスをお選び下さい

ブログ更新情報

先生たちとのおしゃべりが一番楽しいです!

先生が面白くて、毎日楽しく登校しています。

沖縄キャンパス

将来はブライダル関係のお仕事に就きたいです!

県内の専門学校に進学予定で色々とオープンキャンパスに参加しています。

沖縄キャンパス

他の学校と違い自由なところなので、すごしやすいから、来たほうが良いと思う。

バイトしながら出来るところが良いです。

久留米キャンパス

何事にも前向きな気持ちでのぞめるようになりました。

自分にあった学校生活が送れます!

久留米キャンパス

先生も生徒の人たちもとても優しくてなじみやすいです。

自分のペースで勉強できて、色々な資格をとることができます。

鹿児島キャンパス

先生方がいつも笑顔なので親しみやすいです!

自分のペースで学習出来るので、辛くないです。

鹿児島キャンパス

卒業式でスピーチをした事は良い経験になりました。

勉強や悩み事をしっかりと聞いてくれるので頼りになります。

大分キャンパス

みんなと仲良くなれて、学校へ行くのが楽しみになりました。

ダンス講座・バーべキューが楽しみです。

中津キャンパス

とても充実しています。勉強が楽しくなりました!

とてもおもしろくて優しい先生です。

中津キャンパス

毎日が楽しいと思えるようになりました!

明るく元気でフレンドリーな人が多いです!

長崎キャンパス

自分の意志で出来るし、新しい自分を見つけられます!

マインは楽しいよ☆

長崎キャンパス

マインで資格取得しちゃおう!

最高の仲間や先生と出会える場所、それが通信制高校サポート校の「マイン高等学院」です。
マイン高等学院は、大分キャンパス・中津キャンパス・久留米キャンパス・長崎キャンパス・鹿児島キャンパス・沖縄キャンパス・山形キャンパスがあります。
登校日数の心配もなく、自分のペースで登校でき、学習も自分のペースで進めることができます。
学習に自信がない人も、しっかりと教務がフォローしていきます。
学習に余裕があれば、それぞれの目標や進路にあわせて漢検・英検・パソコン検定などの各検定試験の取得や、進学・就職についての学習もできます。 高校生活に不安のある方や、高校中退や不登校でお悩みの方は是非一度相談下さい。

各キャンパスでは毎週(月)(水)(金)に見学会を行ってますので、 学校生活に不安のある方、悩んでいる方はお近くのキャンパスにお気軽にお越し下さいね。 スタッフ一同、心よりお待ちしております!

個別相談資料請求
ページ先頭へ戻る

ディック学園グループサイト