Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20120130_2475211.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

卒業式実行委員会

大分キャンパスでは、毎年3月に行われる「卒業式」の運営の大部分を、在校生(1・2年生)が中心になって行っています。
先日、今年最初の「卒業式実行委員会」の話し合いがありました。

実行委員長を中心に、まずはみんなで大まかな「係り」を決めていきました。
細かな内容につきましては、3年生に「サプライズ」にしている部分も多いもので、ここではナイショとしておきますが・・・また今年もN先生も鼻息荒く「やるで~~~!!」と早速腕まくりをしていました(笑)乞うご期待★
毎年この時期になると、ほとんどの3年生がレポートやスクーリングなどを終え、卒業まで残りの高校生活を進路に向けての準備にあてています。
1・2年生も、大分キャンパスで3年生と一緒に過ごす時間もあとわずかということをだんだんと実感するようになり、最近みんなそのことを思ってか少し寂しそうな顔をしていたりします・・・
確かに3年生とともに過ごす高校生活はあとわずかですが、だからといって寂しいことばかりでもありません。
私達大分キャンパスに残る者達には、これからマイン高等学院を巣立っていく3年生へ、最後に「高校生活1番の思い出」を送る役目が待っています!!
在校生や先生達が一緒になって、力を合わせて最高の「卒業式」でみんなを送り出します!!
「涙」ではなく、マインらしく「笑顔」の卒業式ができたら最高ですね♪

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00