Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20110430_2028219.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

新・ソフトボール部、活動再開!!

JUGEMテーマ:学問・学校

新・ソフトボール部、活動再開!!(大分) 

平成23年度、大分キャンパスも新学期が始まり、早いものでもう2週間が過ぎました。

新入生転入生も、この2週間でずいぶん学校にも慣れ、みんな少しずつ「自分の居場所」を見つけれているようです(^u^)

そんな中・・・

昨年度、ブログでもお伝えすることも多かった、大分キャンパス「ソフトボール部」が、3月・中津での「春の対抗戦」以来久しぶりに活動を再開することになりました~(^O^)/

「春の対抗戦」では、今春大分キャンパスを卒業した3年生のメンバーたちも、高校生活最後の良い思い出ができたと、とても喜んでくれていました^m^

ソフトボール部のメンバーも、3年生が抜けてずいぶん寂しくなるなぁ~と、少し心配していましたが・・・

そんな私の心配などをよそに、新入生や在校生の中から「ソフトボールやってみたいです!!」との嬉しい声がどんどん上がってきました(●^o^●)

メンバーも新しくなり、また今年も大分キャンパス「ソフトボール部」プロ家庭教師のディック学園の先生方と一緒に「のんびり楽しく」盛り上がっていきま~す(^O^)/ 大分キャンパス生は初心者大歓迎!! みんなの参加を待ってま~す★

[系列] 大分のパソコン教室を探しているならエディスパソコン学院

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00