卒業生のたより6


卒業生のたより6(大分)

昨年、卒業した大分キャンパスOBのSくんから
一通のメールが届きました^m^
『先生!! ブログ見たよ!! Youtubeの動画も
いっぱいアップされててビックリしたよ~!!』

Sくんが在籍していた頃に比べても、それほど
マイン公式HPは変わってはないんだけど・・・^_^;
Sくんは卒業後、県外就職し、今も1人暮らしを
しながら毎日頑張っています。
先日も、ふとマインのことを思い出してHPを
開いてみたとのこと。
故郷を離れ、県外で頑張っていると・・・
ふと地元のコトを思い出し、ひたってしまうなんてこと・・・
よくありますよね(#^.^#)
私自身も高校卒業後、県外の大学へ進学し、
大学生活を親元を離れて1人暮らしをしていましたので、
SくんがふとマインのHPを開いてみた気持ちは、
よ~くわかります(*^_^*)
卒業しても、ふと思い出してメールしてみよっかな
と思える・・・

これからも、マインのみんなとはずっとそういう関係で
いたいなと、Sくんとのやり取りの中でまた改めて
思いました(^_^)
今月は休みが取れたので、久しぶりに大分へ戻ってくるとの
Sくんからの嬉しい知らせ★
教室にも顔を出してな~(^O^)/ 待ってま~す(*^^)v
[系列] 大分のホームページ制作を探しているならホームページ制作のエディス

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00