Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20101210_1639040.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

フットサル大会出場!!


フットサル大会出場!!(大分)
今日は、大分キャンパス始まって以来『初の』
平日(月曜日)『フットサル大会出場』です!!
いつもは土日のお休みの日に、生徒や先生達が集まって
大会へ出場していたのですが・・・
今回は、月曜大会の出場枠がなかなか埋まらないということで・・・
いつもお世話になっている大会主催者の方々から
お誘いがありましたので、これも何かの「縁」
ありがたくお話に乗っちゃうことにいたしました~(^u^)
平日ということもあって、出場チームは少なかったのですが・・・
その分、空いてる時間に大会関係者の方々が「特訓」
してくれたりと、生徒達も大変喜んでいました~\(^o^)/
ふとピッチの脇を見ると・・・

3年生のMくんと大会関係者の方が、
楽しそうに何やら話し込んでいるのを発見!!
実はこの「大会関係者」の方とは・・・
大分県内でフットサルのプロリーグ『Fリーグ』に所属する
「バサジィ大分」の選手なのです!!! いわゆる『プロ選手』です!!
バサジィ大分の選手の方々は、こういった地域のフットサル大会
などにも参加してくれたりして、皆さんとても親しみやすい方ばかりで★ 
いつも大変お世話になっています(#^.^#)
バサジィ大分の選手の皆さんをはじめ、大会関係者の方々☆
今日もいろいろとありがとうございました!!!
これからもマインF.C.を
ヨロシクお願いいたします♪


[系列] 大分のパソコン教室を探しているならエディスパソコン学院

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00