卒業生 来校

沖縄キャンパス

 

皆さまこんにちは。IMG_1184

マイン高等学院の知念です。

すっかり春ですね!ほとんどの学校(小・中・高)は、卒 業式を終えたと思いますが、私たち沖縄キャンパスの卒業式は3月26日となり、これからとなります。

準備でバタバタしていましたが、本日嬉しい来客がありました。

もう卒業して6,7年経っているヨシキ君が、結婚の報告で来てくれました。 😛

仕事も一生懸命頑場っているようで、会えてとても嬉しかったです。

在学時から、人一倍気を使ってくれる生徒で優しい生徒でしたが、月日が経った今でも、それは持ち続けているようです。

 

卒業式は、どうしても寂しい気持ちになりますが、こうして会いに来てくれると幸せですね。

今年も良い卒業式になりますように 🙂

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00