Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20110319_1968149.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

感動の「卒業式」(大分)

JUGEMテーマ:学問・学校

感動の「卒業式」(大分)

本日、大分市コンパルホール4Fアートルームにて、「大分キャンパス卒業式」が行われました(^O^)/

今日のこの日のために、在校生や先生達が一丸となって一生懸命、練習や準備をしてきました。

今春、卒業を迎えた大分キャンパス26名の生徒の高校生活「最後の晴れ舞台」

ひとりひとりが、「特別な思い」で卒業式に臨んだことと思います。

学院長から、卒業生ひとりひとりに「卒業証書」を手渡され、みんなの顔は今までに見た事のないくらいに緊張していました^m^

3年前の4月に新入生として大分キャンパスへ入学した生徒・・・

他校へ入学後、様々な事情で大分キャンパスへ転校してきた生徒・・・

それぞれ、大分キャンパスで過ごした「高校時代」の期間は違いますが、今日、この日に、みんな「一緒に」卒業します。

明日からは、みんなひとりひとり違う道を歩み始めますが

マイン高等学院で過ごした日の思い出は、これからもずっとずっと変わりません。

みんなの胸の中にも、私たちの胸の中にも、そしてみんなの周りにいる全ての人たちの胸の中にも、ずっとずっとあり続けます。

卒業生のみんなに、私達が最後に伝えたい言葉。

「ありがとう」

この3年間、みんな本当にありがとう。

みんなからたくさんの元気をもらい、時にはぶつかり合い、時にはともに悩みながら・・・

今思い出すのは、なぜかぜ~んぶ「笑顔」のみんな。

その「笑顔」に私たちは何度も救われ、元気づけられました。

本当にありがとう。

みんなは本当に私たちの「自慢の生徒」です。

私たちはいつでもマインにいます。

人生の道に迷ったり、困ったり、元気がなくなったりした時はいつでも顔を出して下さい。

あと、嬉しいことや楽しいことがあった時も教えて下さいね(●^o^●) またみんなの笑顔を見せて下さい。

卒業おめでとう!!! 

みんなのこれからの未来が、光り輝くものでありますように!!!

[系列] 大分の通信制高校サポート校を探しているならマイン高等学院

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00