Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20110216_1921610.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

卒業生のたより9

卒業生のたより9(大分)

先日、大分キャンパスの教室でまた「2つの懐かしい笑顔」に出会いました(●^o^●)

1つ目は・・・

「こんにちは~!! お久しぶりです!!」

昨年卒業し、現在東京の大学に通うIさんが、久しぶりに教室に顔を出してくれました。

マイン在学中から大学受験に向けて、受験英語の選択授業には欠かさず出席していたIさん。
英語担当のT先生とも久しぶりの再会で、東京での大学生活の話などに花を咲かせていました(^v^)

この1年間、大学の講義も1度も休まずに頑張ってきたIさん。 
「笑顔」だけでなく、「頑張り屋」なところも変わらずにいたので安心しましたよ(*^_^*) 

2つ目は・・・

教室のドアの前で中の様子を伺う人影が・・・

「ちわ!! お久しぶりっす!!」

なんと、そこには3年前に卒業したマイン高等学院大分キャンパスの第1号生、Yくんの姿が!!

ずいぶん久しぶりなので、本人も何だかご無沙汰過ぎて少しテレくさかったらしく、入口の前でちょっとモジモジしちゃったみたいです(^<^)

いつもみんなを和ませ、人一倍気を使うところは相変わらずで、先生達にお菓子の差し入れまで持参してくれました(*^。^*) みんなでありがたく頂きますよ~☆

卒業生たちも、このブログをちょくちょく見てくれているらしくて(^。^)

なんだか嬉しいですね(#^.^#)

これからも大分キャンパスのブログ、バンバン更新していくぞ~!!!  頑張ります!!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00