Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20110201_1890962.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

感謝のメッセージ


感謝のメッセージ(大分)
大分キャンパスでは、毎年卒業式が近づくと3年生に準備してもらうものがあります。
それは・・・
マイン高等学院へ入学する前に、前籍校でお世話になった先生方への「感謝のメッセージ」の作成です。
地元の出身中学校適応指導教室の先生方転校する前の高校の担任の先生部活動の顧問の先生保健室の養護教諭の先生など、今まで自分達がお世話になった先生方への感謝の気持ちを、1枚のメッセージカードにしたためます。
今こうやって自分が卒業を目前にひかえてみると、改めてこれまでお世話になった先生方への素直な気持ちがあらわれるようで・・・

普段以上に一生懸命に机にむかう3年生のカードには、その生徒なりの「感謝のメッセージ」がいっぱいあふれています(^v^)
実はこのメッセージカード・・・
大分キャンパス「卒業式」のご招待状とともに、そのお世話になった先生方へ直接お渡しするんです!(^^)!
大分キャンパスの卒業式には、まるでこの3年生からの「感謝のメッセージ」に応えて頂いているかのように、毎年たくさんの中学校・高校・適応指導教室の先生方がご出席して下さいます。
また今年もみんなの「感謝のメッセージ」をしっかりと伝え、みんなが心から笑顔になれる最高の卒業式を目指して私たちも頑張っていきます!!!
[系列] 大分のパソコン教室を探しているならエディスパソコン学院

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00