お問い合わせ・資料請求 個別相談・見学会 LINE問い合わせ 0120407777

生徒の声

Kさん

今年の春から看護学校へ進学したばかりの渡部昂平さんが、これまでの高校生活とこれからの抱負についてインタビューに答えてくれました。

春から看護学校へ進学されて頑張っていますが、いかがですか?
とにかく毎日勉強しています、毎週テストもあるので頑張ってます!
それは素晴らしいですね、ではマインの3年間はどうでしたか?
入学前は不安しかなかったです。 でも入学したら優しい先輩や楽しい先生がいて安心しました。 授業も個別に指導してくれたので、とても分かりやすかったです。
他にマインの思い出などはありますか?
やはりスクーリングが一番の思い出ですね。 屋久杉や山や川など大自然に触れ合えたことは良かったです。 他県や他キャンパスの生徒とも仲良くなれたことも良い経験になりました。 他にも色々あり過ぎますが、文化祭や大分キャンパスとの体育祭も良かったです。
最後にマインに入学を迷ってる方にメッセージをお願います。
やっぱり高卒資格は大切だと思います。 マインは視野も広がるし、自分発見も出来るのでお薦めです!