お問い合わせ・資料請求 個別相談・見学会 LINE問い合わせ 0120407777

キャンパスブログ

大分キャンパス

学院長講話(沖縄キャンパス)

JUGEMテーマ:学問・学校
沖縄キャンパスで、赤嶺昭学院長による【学院長講話】がありました。

【人生で成功する方法】というテーマで、生徒たちは真剣に、笑いも混じりながらのあっという間の1時間のお話でした。
とてもステキな講話だった!今すごく悩んだり困ったりする時期だからこの話を聞いてまた、前向きに頑張ろうと思いました。毎日1000回「ツイテル」と言えるかは分からないけど、日頃からプラス思考で、前向きな言葉を使うように努力します。(K・Hさん)
人生って面白いと思いました。自分が道に迷いそうになったら、誰かがヒントをくれるから。それを聞くかは自分次第だけど、きっかけで変わることが出来ると気づきました。とても感謝してます。ありがとうございました。(Y・Tさん)
どの生徒も【プラス思考】・【ありがとう】という言葉が多く、感想文をよんで、とても嬉しくなりました。
きっと、昨日よりも前向きで、お話を聞くことが出来なかった生徒よりも元気にこれからの高校生活を
過ごしてくれると思います。
冬季スクーリングの時期が迫ってきているので、みんな気合を入れてこれからレポートを頑張ろうね!!!