10月からも頑張っていこう!@久留米キャンパス

こんにちは、久留米キャンパスです。

10月に入り、朝晩と昼の気温差があるけれど、過ごしやすい季節となりましたね。

みなさんは新型コロナにも負けず、どんな秋を過ごしていますか?

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、いろいろありますね。

勉強・学習の秋といえば、久留米キャンパスでは3年生女子が進路を決めてくれました。

専門学校で栄養士を目指すそうです。合格おめでとう!

他の生徒たちも頑張っています。

レポートを早く終わらせようと取り組んでいたり、漢検合格(以前よりも上級)を目指して勉強していたり、進学・受験勉強に励んだりしています。

また、これからはオンライン授業やオンライントライアルレッスンも始まります。

みんないろんなことに挑戦してみよう! 応援しています。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00