大分キャンパス 今日の教室 (7/15)

こんにちは!

今週末に大分キャンパスは終業式を行い、夏休みを迎えます(^_^)

終業式には色んなゲームをする予定です!

 

まずは脱出ゲーム風謎解き(^o^)

 

 

先生達オリジナルの問題で、生徒や先生達のこと、レポート内容などから問題を出しています!

(写真は一部)

 

もう1つはビンゴゲーム!

景品も準備していますので、良い景品が当たるように楽しみにしていてほしいと思います(^_^)/

もちろんソーシャルディスタンスが保てるように気を付けたゲームとなっています♪

 

今日は受験生が数学と物理の勉強に励んでいました。

 

 

数学はベクトルの内容を先生に教えてもらって、どんどん問題を解いていました!(^o^)丿

先生達と具体的な計画を立てて、受験勉強を進めて頑張っている姿を見ると、絶対合格してほしいと思いますね!

マインの先生達はこれまで多くの生徒の進学に携わっているので、きっと志望校合格に導いてくれます(^_^)

 

明後日の終業式についてもブログでお知らせします!(^_^)/

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00