久留米キャンパス 今年度初めての体育!

みなさん、こんにちは。梅雨にも入って、毎日蒸し暑いですね。

そんなときでも、 久留米キャンパスの生徒は元気に体育の時間を過ごしました 😛

新型コロナのステイホーム期間はみんなとも会えず、身体を動かすこともあまりなかったので、いい運動となりましたよ。密にならないよう、ソーシャルディスタンスにも気をつけました。

今日は何をするのかな?

 

バスケットボール、バドミントン、フリスビーと盛りだくさんやりましたよ 😮 

バドミントンは楽しかったけれど、結構きつかった~ 😥

「先輩、シュートを教えてください。」

途中、熱中症も怖いので休憩を何回も取りながら、約1時間半程久しぶりの体育の時間を楽しみました。

最近はマイン教室で卓球をやっている生徒たちもいます。「卓球部」ができるかも!?

こんな風に久留米キャンパスはみんな元気です。

でも、レポート等もそろそろ頑張っていこうね。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00