マイン久留米キャンパス 体育の授業風景

みなさんこんにちは、マイン久留米キャンパスです!

最近本当に寒くなってきましたね!体調には気をつけたいところです!

そこで11月29日(金)に近くの体育館の施設をお借りして体育の授業をしました!

まずは軽い体操をして手押し相撲バドミントンバスケットボールをしました!

↑すごい身体能力!!!!いつか出来るようになりたいです。

 

バスケットボールでは「先にゴールにボールを5回入れたほうが勝ちね!」など勝負をして楽しみました!

バドミントンでは、下からの打ち方や横からの打ち方を教えました!そしてラリーを10回つづけてみるといった目標を達成することも出来ました!

来年は1月の後半か、2月の前半にボーリング大会を企画しています!

楽しみですね!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00