10月4日~マイン久留米キャンパスの授業風景~

こんにちは!マイン久留米キャンパスです!

今回は久留米キャンパスの授業風景を見ていただけたらと思います!

最近は肌寒いと思うことがあるような季節になってまいりましたね。

 

下の写真は第一志望である広島のある大学に無事合格し、今は大学はもちろん、

今後の生活にも必要そうなパソコンの勉強をがんばっている生徒です!

友達の大学受験で面接が必要なときには自分が面接官に変わって練習に付き合ってくれるなど、優しさがあり、

自慢の生徒です!

 

10月26日(金)にマイン久留米キャンパスで文化発表会があります。

内容は主にです!

そのために劇の準備を進めています!

ピアノを得意としている生徒がおり、

文化発表会ではピアノに合わせて歌を歌います!

弾いてもらう曲は

SEKAI NO OWARI RAIN

です!知っている方も多いかとお思います!

 

 

準備はいろいろと大変なところもありますが生徒も楽しみにしている様子です!

 

 

では次回は文化発表会について書いていきたいと思います。

季変わり目なので体調にはお気をつけたいところですね。

以上、マイン久留米キャンパスの授業風景でした!

 

ありがとうございました!

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00