✐沖縄キャンパス ある日の教室✐

こんにちは。沖縄キャンパスです。

今週の沖縄キャンパスの様子をお伝えしたいと思ます !

沖縄キャンパスは那覇市のビルの5階にあって、エレベーターを開けると、ブラックボードの看板があります。

この看板を新しくしたいな、と思い、生徒に頼んでみました!

すると、なんとテーマは太陽系てっきり季節の絵を描くと思っていた先生はびっくりしました。笑

今回このブラックボードを主に描いてくれたのは、この二人…!3年生と2年生の仲良しコンビです。次回作も期待…しつつ、他の生徒にもどんどん描いていってもらいたいと思います!

何をしているのか聞いてみたら、「人」という字の再現?のようです

 

お昼休み時間は楽しそうにしていますが、授業中はちゃんと勉強も頑張ってます✐

来週は待ちに待った中部校・沖縄校合同のBBQです!

晴れますように!!!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00