沖縄校 夏休み中 ☆進学クラス☆

こんにちは。

本日は進学クラスの様子を紹介したいと思います。

沖縄キャンパスは今週から夏休みに入っています。

夏休み第1週となった今週は、進学クラスの登校週です。

午前中は英語を中心に受験対策…!写真を撮りつつ私も構文を勉強。

英語は苦手と感じている生徒が多いです。

難しいけれど、わかると楽しいものです 😀

皆 真剣に先生の説明を聞いていました。 😀

午後は小論文対策として、「働き方改革」、「少子高齢社会」についての小論文に挑戦していました。

苦戦していましたが、夏休みの間で小論文の書き方になれていってほしいと思います。

自分の行きたい大学や専門学校へ入学できるよう、本人たちの頑張りを信じて出来る限りサポートしていきたいです。皆がんばれ~~✿

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00