大分キャンパス 秋の遠足! パート2

こんにちは!

先週のブログでお伝えした秋の遠足のパート2です!

 

11時に大分キャンパスを出発し、大分城址公園へ

 

まずはみんなでお弁当を食べます(^.^)

 

雲一つない青空で気持ち良かったですよ~♪

 

レクレーションでは3チームに分かれての借り物競争や伝言ゲームを行いました。

 

 

伝言ゲームは簡単でしょ!

と思いきや・・・

最後尾の人が聞いた頃には、しょうゆラーメンが塩ラーメンになっていたり、みそラーメンがしょうゆラーメンになっていたりと意外と難しいようでした(^_^;)

 

最後に記念撮影

 

 

 

13時30分に大分城址公園を出発し、次なる目的地、大分県立美術館へ

 

大分県立美術館では「躍動するカタチ」というイベントが行われていました。

 

芸術品が様々な動きを見せていて、実際に触れることもできました!

日頃なかなかできない体験ができました!(^^)

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00