【大分】マイン大分 新入生歓迎遠足!

みなさんこんにちは!

先日、大分キャンパスでは新入生歓迎遠足を行いました(^o^)

 

当日は生憎の雨でしたが、多くの生徒が参加してくれました!

お肉や野菜、焼きそばを食べたり、デザートにマシュマロを食べたり、最後には3チームに分かれてクイズ大会をしました(^^)

 

 

後半は先生たちに関するクイズを出題

買ったチームにはお菓子のご褒美!

3チームでの対抗戦でした

この頃には雨も上がり、外で活動しました(^o^)

 

 

優勝おめでとう!

 

新入生も全員参加してくれて、在校生との中も深まったと思います!

今年度イベント担当の山﨑先生が準備から色々と頑張ってくれたので、楽しいイベントとなりました\(^o^)/

 

来月のイベントもお楽しみに♪

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00