新入生歓迎会!! (大分)

4/27㈬、今年も新しくマイン大分の仲間を迎えて、みんなで「新入生歓迎会」を行いました!!

当初は、大分市高尾山自然公園キャンプ場までの「歓迎遠足」でしたが、大分市内は昨晩からあいにくの大雨、、、

残念ながら、今日は「教室遠足」となりました。

でも生徒たちは、、、

意外と教室遠足が楽しいようで、新1年生もこの春に新しく転入してきた生徒たちも、在校生みんなでいろんなレクリエーションをして大盛り上がりでした!!

イベント担当の鈴木先生と森岡先生の夫婦漫才(実際は夫婦ではありませんが笑)も大ウケで、生徒たちの大爆笑の笑い声が止まりませんでした!! 気がつくといつのまにか男子たちがガッチリ友だちになっていたり、学年関係なく女子たちもとても仲良くワイワイ話していました。

マイン大分ではこういったクラスイベントを毎月行います。生徒たちの声を聞いて、「次はこれをやってみよう」の精神でマイン大分のみんなで一緒に楽しめるイベントを考えています。来月はどんなイベントにしようか、今からとても楽しみです!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00