ハロウィン飾りパート2@久留米キャンパス

みなさん、こんにちは。

さて、久留米キャンパスでは先日のハロウィン飾り制作が終わり、それらが教室を飾っています。

この前作った「かぼちゃとオバケちゃん」と画用紙で作ったジャックオーランタンです。

 

かぼちゃの顔が少しずつ違うのがわかりますか? 右上の絵はマステ絵です。

 

こちらもマステ絵です。左端の魔女の帽子とお揃いのようになりました。

 

出入り口のドアにも飾り付けました。

 

久留米キャンパスはいつもより少しにぎやかになっています。

卒業生も近くに来たので寄ってくれました。

彼女たちが在籍した時には、飾り付けや仮装をしてのハロウィンパーティー(飲食パーティー)ができましたが、今年は新型コロナのこともあり、飾り付けまでです。

来年は楽しくハロウィンパーティーができるといいなあと今から考えています。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00