久留米キャンパスの教室

みなさん、こんにちは。久留米キャンパスです。

最近、久留米地域は梅雨の中休みにしては暑すぎる晴天の日が続いています。

ですが、来週からは雨の日が戻ってきそうです。

梅雨末期の大雨には注意していかないといけません。今年は大水害が起こらないように願います。

また、体調管理も難しい時期ですが、なんとか乗り切って夏本番を迎えたいですね。

さて、久留米キャンパスでは新しい試みを始めました。

そのうちの一つですが、教室の掲示物の張り替えを行っています。

生徒の目標が書かれています。隣の写真もイベントがあれば更新されていきます。

 

「月刊マイン」や火曜日の試みのお知らせなどを貼っています。

 

新しい奨学金制度についてのお知らせです。 とてもわかりやすいので、これをきっかけに自分でも調べてみて進学したい生徒が増えるかも…⁉

 

まだまだ途中ですが、スクーリング時の写真や就職情報・進学情報などを整えていきます。

マインの生徒をはじめ見学に来られた方にもいろいろ伝えていければいいなと思っています。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00