漢字検定に向けて勉強中!

みなさん、こんにちは。 久留米キャンパスです。

昨年から引き続き2021年も新型コロナが猛威を振るっています。福岡県には緊急事態宣言が発動されてますが、まだまだ新型コロナとの闘いは続きそうです。しっかりと感染防止対策をして、自分の身を守っていきましょう!

さて、久留米キャンパスでは漢字検定が2月にあるので、受験生が勉強しています。自宅で勉強している生徒もいるので教室内は寂しいですが、鉛筆で文字を書く音が聞こえるくらいの静かな中で、集中して勉強に励んでいます。

教室には今までの各種の検定に合格した生徒の合格証明書のコピーがずらっと並んでいます。

英検・漢検だけでなくて、自動四輪でも秘書検定でも自分がとりたいと思った資格だったら何でも可!今年はきっとさらに増えるはず( ^ω^)・・・

「検定に合格しました。」と報告がもらえるように応援していきます。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00