今年初の農業体験!!♪

マイン 沖縄キャンパス恒例の農業体験に行ってきました!!

4月後半という時期でもありながら天気に恵まれ、むしろ暑いくらいの農業日和でした(*^^)v笑

10時半に学校を出発し仲良くみんなで糸満市大度の畑へと出発!

 

まずは腹ごしらえをし、いざ農作業へ!!(*^_^*)

 

 

 

今回は新年度一発目ということでもあり、新入生が多く 初めての環境で緊張している様子でしたが、先輩も先生も交え作業中も真剣に取り組みながら、途中笑顔も見せていました! 😀

画像 018

人参も沢山収穫出来ました 😳 

最後には袋に沢山詰め込んで各自、お土産として自宅へ持って帰りました(*^_^*)

次の行事はボーリング大会です!是非、参加してくださいね♪

 

画像 017

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00