学年をこえてアットホームな教室

沖縄・中部キャンパス

皆さんこんにちは。マイン高等学院の後藤です。

 

本日6月10日は「入梅(にゅうばい)」=梅雨入りの日ですね!

暦では梅雨入りですが、沖縄は一足先に本日「梅雨明け」したように、快晴の空が広がっています。

おまけにカラッとした空気で、なんだか今日はいい1日になりそうです^^

 

沖縄校では、5月下旬より登校再開し、みなさん毎日元気に登校しています。

授業の間は、各自自分のペースで勉強を進めていますが、休憩時間や今日の目標分を終わらせた生徒たちは、学年を飛び越えてみんなで「あれ知ってる?」「これ見た?」とゲームやテレビの話で盛り上がっていました^^

 

一つの教室で少人数制なのも、こうして学年関係なしに話したりできる理由かもしれませんね♪

今日もいい1日にしていきましょう。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00