☆クリスマスパーティー☆inマイン沖縄校

こんにちは! 沖縄キャンパスです。

先月の最終イベント「クリスマスだよ。~ミルクレープ作り~」を行いました 。

クリスマスの雰囲気を演出する為、赤い帽子を被ったり、皆はしゃいでいました。

の写真は、次年度の進学が決まった3年生と、進路で悩み中の二年生の生徒です。

いつも仲良しです 😮

準備万端!

しかし… 機材が少ないです。

クレープを沢山焼くには時間が足りなすぎる!

っということで、あるグループはたこ焼き器で丸い鈴カステラのようなお菓子を作りました。

 

みんなで和気あいあい。

各自順番で作っては食べて、みんなに分け合って美味しさを共有していました。

やはりチョコ入りはグッジョブでした 😆

1年生同士、また先輩後輩同士で交流出来ました。

 

マインのクリスマスパーティー、楽しく過ごしました 😳

卒業生にとって、良い思い出になっていたらいいな。

在校生のみんなは、また来年、楽しい企画を考えようね!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00