沖縄マインの近況&卒業式のご案内♪

こんにちは。

沖縄は桜の時期がいつの間にか過ぎ、気が付けば自宅近くの桜並木が全て緑色に変わっておりました。

更新がずっと途絶えておりましたが、マインはいつでも全力で開店しております!!

 

更新が無かった間は、スクーリングやレポートの仕上げ、3年生の就活や受験の追い込みでてんてこ舞いでした。

 

その結果、ほぼ全員が卒業後の進路を確定させることができました

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

思い返せば、就活の生徒達は何度も履歴書を書き直すためだけに教室に来たり、

書類審査が通れば面接の練習を教室や電話でしたり。。。

 

進学の生徒は、受験対策の勉強や推薦書願書の書き方・自己PRをマインの講師達と何日も考えて記入したり、面接の練習をしたり。。。

 

本当に大変でした。

 

本当に大変でした。

 

本当に大変でした。

 

でも、今回頑張った皆さん、

 

お疲れ様でした。

良く頑張りました!!!!!!!

 

ほぼ第一希望の所へ進学・就職が決まったので、正直、ホッとしております。

 

県外での就職や進学の為、一人暮らしの相談に来る生徒や、進学に備えて引き続き勉強する為にマインへ登校する3年生も多く、賑やかな沖縄キャンパスです☆

 

さて、今年のマインは沖縄キャンパス&中部キャンパス合同で卒業式を行います!!

 

場所は、沖縄県立博物館・美術館ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

平成30年3月23日(金)に行います。

 

今年は初めて博物館・美術館で行うので、どのような式になるかドキドキですが、感動いっぱい・笑顔いっぱいの卒業式にしたいと思います。

 

3年生の皆さんは、マインっ子としての最後のイベントです。

1・2年生の皆さんは入学以来、沢山のことを教えてくれた先輩方の最後のイベントです。

 

皆さんにとって、良い思い出になるようぜひ、参加をお願いします!!!!!!!

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00