祝・入学式!!

こんにちは。

本日の沖縄キャンパスでは、平成29年度の前期入学式を行いました。

今回の新入生は2年生がいなく、1年生と3年生です(*`▽´*)

 

今回の入学式では、前日の会場設営から在校生が手伝ってくれ、当日も式やオリエンテーションまで在校生が一緒に居てくれるなど、在校生が大活躍でした

d(*´▽`*)b(ありがとう!!)

 

そして、本日の主役の新入生ですが、式の最中は全員が緊張した顔でしたが、

式が終わり、オリエンテーションまで終わると、一変して和やかな雰囲気に。

 

新入生同士で連絡先を交換したり、在校生と連絡先を交換する場面も見られ、

いいスタートだったかなと思います。

 

今日の新入生が、卒業まで楽しく登校し、最後には「マインで良かった」と言ってくれるように、先生方で全力で頑張ります。

 

なので、どんなに小さなことでも話をしてくれると、とてもありがたいです!!!!!!!

 

マインに慣れて、笑顔で登校してきてくれる日が一日では早く来るようにー!!

 

無理せず、自分のペースで頑張って行こうね☆

 

IMG_2829

 

さて、明日は早速、新入生歓迎カレーParty♪です。

入学式に参加できなかった在校生も参加予定なので、皆で楽しもうね!!!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00