!!クリスマス!!

沖縄・中部キャンパス

 

皆様こんにちは!!

時が経つのは早いもので、もう年末ですね(゚Д゚;)

1年生にとっては入学してから、あっと言う間だったのではないでしょうか?3年生にとっては、卒業まで3カ月、あっという間ですね。2年生にとっては・・・・・・・・・・。何かあるでしょう。( ´∀` )

 

さて、クリスマスというのに暖かい日が続いていますね。ただ気分は味わおう!という事で、クリスマスパーティを開催しました。

美味しくできるコツは・・・佐藤先生に手伝わせない事!(男性講師)が那覇の教室では生徒・先生間では共通認識です。が、当日の佐藤先生は中部教室に出勤。どうなったのか、聞くのが怖いですが、楽しそうにしてたという事で一安心です。

那覇の生徒達も和気あいあいと楽しそうに作っては食べ、作っては食べと充実した一日だったのではないかな・・・と思います。いつもながら上手に作りますね\(^_^)/。

 

年が明けると、いよいよ年度末も近づいてきます。3年生にとっては残り少ない高校生活。受験も近いですが、一日一日を大切に過ごしていただければと思います。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00