ボーリング大会@波の上

こんにちは。

沖縄もやっと「冬」らしくなってきましたね。

 

今回の沖縄キャンパスは、就活や進学・スクーリングの準備等で忙しい3年生を労う為、ボーリング大会を行いました(*^_^*)

 

久々に体を動かすということもあり、最初は上手にピンを倒すことができないようでしたが、体が温まるにつれて、「ストライク」や「スペア」など、どんどん高得点になっていきました。

 

 

 

時折、マインの講師より投げ方のレクチャーを受ける場面もみられ、とてもワイワイと賑やかなボーリング大会でした(●´ V`●)

 

 

最近では、クリスマスのイルミネーションも始まり、クリスマスツリーの前でくつろぐ生徒も・・・

 

また、ボーリング以外でも楽しそうにしている生徒もおり、こちらも見ているだけでとても楽しい気持ちになることができました。

 

今回はたくさん体を動かして、リフレッシュできたかと思います。

 

あっという間に11月も終わりです。

 

今年も残り約6週間!!

 

楽しんでいきましょう~☆

 

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00