トライアルレッスン(アクセサリー製作)

こんにちは。

沖縄キャンパスです!!

沖縄キャンパスは9/1から新学期がスタートしていました。。。

が、お盆のために離島へ帰省する生徒もいれば、地域の行事への参加する生徒もおり、やっと本日よりエンジンがかかってきました( ,,・ิω・ิ,, )

 

久々に会う生徒達は、ばっちり日焼けをしている人もいれば、夏休み前よりも綺麗になったり、大人びている人もおり、成長を感じられました(*´∨`*)

 

そんな生徒達に感心しながらも、本日はトライアルレッスンをしました!!

 

本日のテーマは、「アクセサリー製作」ヾ(⌒▽⌒)ゞ

ビーズを使用して、ブレスレットやピアスなどのアクセサリーを作っていきました。

作っている最中は、ワイワイと楽しく作るかな?と思いきや、全員が真剣

(`・ω・´)

黙々と作業を進めて、約2時間程でかわいいアクセサリーができました。

初めて作ったにも関わらず、とてもキレイな仕上がりになっていました!!

作った本人たちも嬉しそうに見せてくれ、とても楽しかったようです☆

 

今月は、トライアルレッスンを19日にも行う予定です。

詳細は、まだ秘密です(。>v<。)

 

また、今月はトライアルレッスン以外にもイベントを予定しているので楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00