転入生初登校!

沖縄キャンパス

新入生のYさんとRさんです!

アルバイトにも励みながら頑張って勉強に取り組んでます。

初めは緊張してましたが、今では教室の雰囲気にも慣れて

新しい友だちもできました。

楽しそうでほっとしてます!

 

IMG_1061

二年生のSくんです!

毎日明るく登校してくれてます。

元気でおしゃべり好きなマインのムードメーカーです。

次期生徒会長!?

早めにレポートを終わらせて漢字検定対策をしてました

が、無事合格することができました!

おめでと~!

今はさっそく上位級合格に向けてチャレンジしている

ところです。

楽しくがんばれ、Sくん!

隣に写っているNくんもね。

 

IMG_1093

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00