スクーリングお疲れさま

こんにちは!!教務の松川です。

沖縄キャンパスから8月の屋久島スクーリングに参加した生徒が無事に帰ってきました!

仲の良いU姉妹はいつも2人一緒☆

IMG_4407

2人とも最後のスクーリングということで、思いっきり屋久島の大自然で充実した日々を送ったと思います。

IMG_4406

が…

台風15号の影響で2日間、スクーリング自体が短縮されました。

そのおかげ!?で私の鹿児島出張と帰りの便が重なり、まさかの鹿児島空港でのご対面☆

IMG_4386

 

とても楽しかったと笑顔で話してくれました!

この先、みんなの人生で屋久島に行けるのはいつになるか分かりませんが、高校時代に雄大な屋久島の大自然に触れることが出来たのは、とても貴重な財産になると思います。

また2学期に思い出話をじっくり聞かせてくださいね☆

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00