Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/i01.gif): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

新入生歓迎バーベキューパーティー!!

新入生歓迎バーベキューパーティー!! (沖縄)
昨日(4月22日)、今年度初のイベントとなる、
新入生歓迎★バーベキューパーティーin波の上ビーチ
が開催されました 
前日まで天気の心配をしていましたが、当日は見事に晴れてくれました 
 とても空気の読める天気です
さらにこの日の沖縄の最高気温はなんとっ28度 
絶好のパーティー日和でした
10時半に教室に集合して、徒歩で約20分程の距離にある「波の上ビーチ」へ向かいました 
到着後は早速バーベキュー開始です
「ん~おいしい! っていうか、今日は暑いねーーー」
綺麗な海と空に囲まれると、テンションも自然に上がっていきますね~
午後一時、待ちに待ったビンゴ大会開始です
番号を読み上げると、あちこちから「(番号が)あった!」 「なーいっ」
の声が・・みんな、真剣です・・一等賞品は誰の手に渡るのでしょうか   
そして開始後約30分後、ついに「ビンゴッ!」と、元気な声が
一等に当たったのは新入生のM君 
そして一等賞品は・・なんとっ『高級和牛の山城牛!!』 

記念にハイ、チーズ いいなぁ・・先生も食べてみたい
続いてT君が二等、H君が三等を手にしました おめでとうっ


他の生徒は参加賞(おせんべい)です
ビンゴ大会は無事終了。 続いては、ビーチフラッグです
立候補してくれた4名の男の子とS先生が張り切って参加しました
多くのギャラリーが見守る中、
「よーいドンッ」の合図で、3本の旗目掛けて全速力で走り出しました 
準決勝・決勝まで駒を進め、J君が優勝、M君が準優勝を果たしました
参加者のみんなかっこ良かったぞ J君、おめでとう
最後は、記念撮影 
今年度初のイベントはどうだったかな 
沖縄キャンパスでは、これからも色々なイベントを企画し、
皆との思い出をたくさん作っていきたいと思います

今回、残念ながら参加できなかった生徒は、次回のイベントをお楽しみに もちろん、皆さんからの提案もどんどん受け付けております
[系列] 沖縄の家庭教師を探しているならプロ家庭教師のディック学園

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00