マイン沖縄キャンパス入学式

皆様こんにちは!

 

良い天気が続いていますね🌞

マイン高等学院では4/12に入学式を行いました。今年で17年目ですが、おそらく(私の記憶が確かならば・・・)沖縄の入学式で雨☔降ったことはないと思います。

さて、当日は体調不良等での欠席者が出てしまいましたが(季節の変わり目なので気をつけましょうね☺)、新入生・保護者の協力、スタッフの尽力もあり良い式が行えました!!

 

新入生代表挨拶をしていただいたSさんがとても立派👏(口調・声色)もだったので、とても締った式になりました。Sさんありがとね^^

いよいよ明日からは新年度の授業が開始となります。

在校生・新入生の融合により、教室がより明るく・楽しくなるように皆で盛り上げていきましょう^^

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00