映画「ビリギャル」を見ました!

沖縄・中部キャンパス

 

皆さんこんにちは!

先日、中部校で予定していたバトミントンが

緊急事態宣言の発令により中止になってしまいましたので

代わりに教室で映画鑑賞をおこないました♪

 

見た映画は「ビリギャル」!

楽しいことが大好きな偏差値30の女子高生が

1年間で偏差値を40上げて慶応大学をめざす話です。

 

見たことある生徒も初めて見る生徒もおり

反応が気になるところでしたが鑑賞した生徒からは

 

「感動して泣いてしまった」

「勉強のやる気が出た!」

「まだ何がやりたいって決まってないけど

全力で取り組むことが大事だなと思った」

 

と感想をもらいました。

横で見ていた私も、涙がぽろぽろ・・・感動しました。

 

機会があればまた実施していきたいと思います^^

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00